旅館。市益

いつもレイスポーツの時に利用させてもらう、旅館、市益。リースナブルで、アットホームな良い旅館。綺麗なおかみさんと、いかした旦那さんが、売り笑。3年前、ネットで見つけてお世話になっております。3年前、ヒュウガを紹介して必ずチャンピオンにすると宣伝。約束、果たせました。2人とも喜んで祝福してくれました。夜、佐藤会長にご馳走になり帰ってきたら食堂で楽しそうな話し声が。ちゃっかり1人で一緒にさせてもらいました。いろいろ話せて、とても楽しい時間を過ごせました。旦那さん、おかみさん、ありがとうございました。また、来させて頂きます。皆様も、東京や千葉にきたら是非、市益を。後楽園ホールまで、総武線で30分です。本八幡駅から、徒歩5ぐらいです。