出稽古2日目

宿泊しまして今日の午前中、出稽古2日目。今日は、サスケは、7月にデビュー戦を控えている青田選手と4R。ヒュウガは、昨日と同じ印波選手と4R。サスケは、キャリアの分と練習している良い所が、かなり、でまして収穫のある出稽古だったと思います。ヒュウガは、印波選手とまた、レベルの高いスパーリングをしました。昨日よりも良い動きと、集中力でした。最終は、少したれましたが。2日間、2人にとってかなり良い出稽古になりました。パートナーをしてくれました、印波選手、柿原選手、青田選手ありがとうございました。いろいろしてくれました、佐藤会長に、スタッフの皆様本当にありがとうございました。夏ぐらいにまた、ユースのベルトを持ってまた出稽古に行かして頂きます。