千葉へ出稽古

一昨日、昨日と泊まりで千葉県のレイスポーツジムに出稽古に行ってきました。相手をしてくれたのは、B級ボクサーの印波優心選手。印波選手とは、3回目のスパーリングとなります。最後にやりました、2年半前より、かなりレベルアップした、印波選手。2日ともかなりハイレベルのスパーリングをみせてくれました。3月29日に、試合決まっていて相手がサウスポーではないのに相手をしてくれまして、とても感謝しています。レイスポーツジムの佐藤会長。自分の事を息子だと現役最後の試合からずっと面倒をみて頂いて、お世話になっております。自分にとってのボクシング界の東京の親父。引退してからもうちの選手達も自分同様、可愛いがって頂きまして、本当に感謝しております。今回もいろいろして頂きまして、ありがとうございました。また宜しくお願いします