出稽古。緑ジムへ

昨日は、ヒュウガ、リク、中学生の岡田虎太郎を連れて緑ジムへ出稽古にいってきました。最初は、コタロウ。相手は、中学生3年生の桐原歩夢君。スパーが始まって最初に貰った1発とボディーが、効いてダウンもとられましたが、根性だして最後は、手数だして頑張りました。課題もみえたし悔しかったようでジムの時よりサンドバッグを叩いてました笑。

二番目は、ヒュウガ。兄貴が、蟹江の渡辺会長に頼んでくれて近藤冬真選手が、緑にきて相手をしてくれました。グイグイ前にでてきて次戦の仮想、坂間チャンピオンには、適した選手。迫力のあるレベルの高いスパーをしました。ヒュウガにとってかなり課題がみえたスパーでした。いろいろ対策をねっていきたいと思います。

最後は、リク。相手は、鳥居翔太選手。苦手のサウスポーとはいえ、雑過ぎてリクにも課題がいっぱいみえたと思います。
三人とも課題が沢山でき今回の出稽古は、為になったと思います。来週も、行かしてもらえるので課題を少しでも克服していきたいと思います。松尾会長、兄貴、ありがとうございました。